鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ 燕雀の言葉トップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

褒められまくり

最近は忙しかったりなんかしてほとんどサイトにアクセスしたり、趣味的なネットの利用をしていないので、投稿も滞りっぱなしです。

久々にアクセスしたら、「thank you」「well done」「great work」「nice site」「good design」とか褒められっぱなしです。

全部スパムです。最近は中国からもスパムが来ます。日本のサイトなのに日本のスパムが来ないのは何でだろう。困るのは、変なスパムのせいでトップページが表示できなくなる現象が発生し、エラーが表示され、アクセスできない状況がしばらく続いてたと思われます。

そんなことで、何百とたまったスパムをせっせと削除しました。本当はスパムフィルターを探したり、トップページの不具合を解消したいところなんだけど、今は面倒くさいので、トップページの最近のコメントと最近のトラックバックの表示をしないようにしました。

Posted at 2006年05月16日 00:36


トップページへ

前の記事へ「独り言について」
〜近くに独り言の多い人がいて、気味悪いので日頃から何か注意したいと思っている。基本的には僕が気持ちよく過ごしたいからであるが、「ウザイから独り言やめろ」と言っても、「僕が気持ちよく過ごす」という命題を自ら逸脱しかねない。独り言に関する掲示板を...

次の記事へ「行進」
〜何といっても、こんな風景は美しい。(鳥取市の湖山池研究所より) 類似の画像を検索するのに、googleのimage検索で「行進」とかやってみる。 もっぱら人間のこんな行進の画像が現れるがあんま美しくない。 次のページに行くと、こんな行進なら...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/529

この記事のタイトル: 鳥新聞: 褒められまくり

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭