鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ お知らせトップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

2009ツバメ

ツバメ来ました。本当は2週間ほど前に車で30分ほど走らせたところで見た気がしたり、2,3日前に目の前を黒い飛翔体が通り過ぎたり、昨日はピヨピヨにぎやかな方にいた気がしたんだけど、今日はっきり確認しました。ラブリー。

Posted at 2009年04月09日 15:46


トップページへ

前の記事へ「正月休みに見たビデオ」
〜ずっと前から見ようと思っていてままならなかったビデオを借りた。 ヘドウィグ・アンド・アングリーインチは、音楽好きなら見逃せない。メメントは面白かった。もう一回見る。最後のセリフだけメモしとく。 自分の外に世界はあるはずだ たとえ忘れても、き...

次の記事へ「残念」
〜残念という言葉は、本当に自らの念がそこに残るぐらいのときに使ってほしいものだ。商店街の福引で外れたときに商店街の連中どもに「残念でした」と言われると、てめぇ本当に残念だと思ってねえだろと胸ぐらつかみたくなる。 蛤御門の戦いに敗れた長州の志士...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/598

この記事のタイトル: 鳥新聞: 2009ツバメ

コメント

fake hermes in philippines からコメント

wholesale hermes perfume 鳥新聞 / お知らせ / 2009ツバメ

Commented at 2014年02月24日 02:29

religionjeans からコメント

鳥新聞 / お知らせ / 2009ツバメ

Commented at 2014年04月12日 00:19


Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭