鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ 燕雀の言葉トップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

珍しい来客

夜テレビを見てたら、照明のところにどこからともなくカメムシがやってきた。あまりにも突然なので、今生まれたのかもしれない。子供の頃はよく見た気がするが、部屋の中で見た記憶はあまりない。

こっちはテレビ見てんのに、ガサゴソ、ガサゴソって気が散るっちゅーねん。身を起こしてとっ捕まえて外に逃がしてやろうかとも思ったのだけど、臭いのを出されたら困るのでほっといてテレビに集中。虫を無視。

ときどき彼の動向を確認すると、照明の笠にいたり天井にいたり微妙にポジションを変えてる。しばらくしてコマーシャルの合間に天井を見上げると跡形もなく消えていた。

翌朝、3匹に増えている夢を見たが、それから1週間お見かけしていない。さよなら。

Posted at 2006年05月03日 09:53


トップページへ

前の記事へ「パソコンインストール覚書」
〜Microsoft社のサポートのことを考えるとPCの代え時は年末か来年に予定されているVistaが出てからという声があったりもするけど、パソコンを変えるのを期にWindows2000からXPproにした。XPは3年前からマルチブートでインス...

次の記事へ「サイボーグ」
〜最近NHKで立花隆のサイボーグに関するドキュメントをやっていて面白かった。視力を失った人が、メガネに取り付けたカメラから脳に電気信号を入力したり、手を失った人が、脳にケーブルで接続された義手を動かすというようなレポートがあった。 軍事利用と...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/525

この記事のタイトル: 鳥新聞: 珍しい来客

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭