鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ 燕雀の言葉トップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

女子は献血しなくて良い。そのかわり。。

かの吸血鬼ドラキュラ伯爵は若い女子の血しか吸わない。
僕だってドラキュラだったら若い女子がいいので彼の気持ちは分からなくもない。

ドラキュラはかれこれ生き血を吸って何百年も生きてるんだろうから、バカじゃなければ、古臭いドラマのように若い女子からチュ ーーーってミイラになるまで吸うようなバカなことはしないだろう。そんなことしたら、マスコミやら警察やら細木和子やら宜保愛子 なんかが騒ぎ出してしまう。賢明なドラキュラ一族の諸君なら、殺さぬよう、気付かれぬよう、せいぜい数百ミリリットル程度に我慢 するはずである。

ドラキュラだって化け物の端くれである。いまどき泥棒だって気付かれずに家屋に進入するのである。しかも奴らは空を飛ぶ。僕は 鳥を尊敬しているが、鳥が空を飛ぶ事もその一因である。ドラキュラ一族はコウモリの親戚だか知らないが、飛べることは尊敬に値する。おそらく世の女子たちは気がつかれぬままドラキュラに血を吸われているんだと思う。僕だって夏の夕暮れ時に喉が渇いて飲み物が豊富に目の前にあってもゴックンゴックンと腹いっぱいになるまで飲まない。晩飯のビールのことを考えれば、少しのどを潤した程度で、断腸の思いで我慢する。ドラキュラ達も厄介なことにならぬよう女子が寝てる間にチビチビ血を吸っているのである。

献血をしたいが、日赤から断られた心優しい乙女たち。嘆く泣かれ。ドラキュラのせいです。献血はできなくともドラキュラに血を 献じているのである。

ドラキュラはコウモリの仲間であり哺乳類である。つまりは赤ちゃんの時は乳を吸っていたということだ。生まれた時は「ちち」を吸って「ち」を吸う。なにも不思議ではない。実際に南米に生息する吸血コウモリは恩を忘れないようで、飢えた仲間に吸った血を分け与えるのである(参考:吸血コウモリは恩を忘れない―動物の協力行動から人が学べること)。人が献血したい気持ちをドラキュラ一族も分かってくれるだろう。ドラキュラに血を吸われた女子も日赤に血を与えられなくても、ドラキュラに与え、はたまた彼らの仲間にその血を与えているのかもしれないのである。

ガラパゴスにいるダーウィンフィンチの一種に吸血の鳥もいて、彼らはカツオドリの血を吸う。現在確認されている唯一の吸血鳥らしい。カツオドリに献血したいと思う僕は「ち」は別にいらないけど「ちち」を吸いたいと思わなくもない。誰か献乳してください。

Posted at 2006年04月06日 00:51


トップページへ

前の記事へ「案山子」
〜馴染みの案山子がある。鳥なんかを驚かすために田畑に立つものでなく、最近よく車で通るようになった普通の民家の庭に立っている。よく小学生の通学路の路地などで見かける「飛び出し注意」と書かれた、ちびまるこちゃんかドラえもんか何かをパクった看板のよ...

次の記事へ「女子に宿る目玉おやじ」
〜前回の記事のコメント欄で母乳について、やり取りしているとなまめかしい次のコメントいただいた。 まるで血管浮きまくりの目玉オヤジを2つ胸につけているようです。 絞るか、吸ってもらうと楽になります。 乳の出ない乳なら吸った記憶があるが、乳の出る...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/520

この記事のタイトル: 鳥新聞: 女子は献血しなくて良い。そのかわり。。

コメント

ふぁる からコメント

なるほど・・・・・・・・。
蚊にはよく献血しています。
牛は人間に献乳してくれていますね!(*'v'*)♪
人間のお乳は美味しくないとか聞いたんですが・・・
赤ちゃんの時は私もおいしそうに飲んでいたでしょうに、味は忘れちゃいましたね・・・。
温度が人肌だと思うとちょっと美味しくなさそうかもネ・・・><

フィンチといえば文鳥の親戚ですねきっと?
いろんな鳥がいるもんだ・・・・・@@
蚊に飲ませるくらいなら、その鳥にあげたい私の血。

あっ。そういえば毎月無駄にしている血が(以下略)

Commented at 2006年04月06日 14:35

にせ藤沢人@端くれ からコメント

世間の目を気にして遠慮がちに血を吸うドラキュラかぁ。
人生は辛い。
日本ドラキュラ協会も日赤の後援に入れて上げようよ。

Commented at 2006年04月07日 02:27

eda からコメント

>その鳥にあげたい私の血。

フィンチに血をあげるのもいいけど、カツオドリから血をつついているのをテレビで見たけど、すごく痛そうだったよ。

>日本ドラキュラ協会も日赤の後援に入れて上げようよ。

うーん。日赤も血の確保に必死だし、ドラキュラは忌々しい存在かも。でも赤十字のマークよりドラキュラをキャラクター化したらよいと思う。
昔献血したときにくだらないキーホルダーかなんかくれたけど、ドラキュラグッズだったらちょっと欲しい。血吸いフィンチのグッズだったらすごく欲しい。

Commented at 2006年04月10日 00:07

ゆう からコメント

母乳も血液なんですよね。
お風呂が母乳でミルク風呂になったこと
ありますよ。胸が張ると痛い、痛い。

Commented at 2006年04月12日 11:28

eda からコメント

ミルク風呂!美容によさそうですね。
痛いの痛いの飛んでいけってさすってあげたい。
子供のころ怪我をした時など、そうされたものです。

Commented at 2006年04月12日 23:29

ゆう からコメント

edaさん、ありがとうございます。
まるで血管浮きまくりの目玉オヤジを
2つ胸につけているようです。
絞るか、吸ってもらうと楽になります。

Commented at 2006年04月13日 10:08

eda からコメント

コメントありがとうございます。次の記事に考察を書かせていただきました。

目玉おやじって言われるとちょっと気味悪いと思ったけど、そんなことありません。ご用命があれば吸って差し上げます。

Commented at 2006年04月15日 00:35

ゆう からコメント

edaさん!乳飲み子が離乳したのに
まだ胸が張って痛いときには
edaさんにお願いしようと思います!
あはは

Commented at 2006年04月16日 13:48

eda からコメント

ふつつかものですが、よろしくお願いします。
えへへ

Commented at 2006年04月22日 00:24

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭