鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ 燕雀の言葉トップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

サッカーワールドカップ予選バーレーン戦

野球のファーボールも好きじゃないが、サッカー選手が敵ゴール近くのドリブルで倒されるのも好きじゃない。倒す方も倒れる方も一つのテクニックであるのは分かるが、かわしてシュート打て!と思っちゃう。シュミレーションなどもってのほか。今じゃ前科もちの肥満マラドーナが何人も抜いて決めた伝説のゴールを思えば、なんか小細工な気がしてしまう。などと考えていたら、小笠原ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール。

日本時間深夜1時過ぎ開始から試合中ずっと流れていた、アラビックな歌声が子守唄になって後半はウトウトしてしまった。勝利の代償にアレックス、中村俊介、中田英の3人がイエローカード累積二枚で次戦出場不可だが、残り2試合を2連敗しない限りワールドカップ出場決定。

Posted at 2005年06月04日 23:47


トップページへ

前の記事へ「明日のレッサーパンダ」
〜最近話題になっているようなので、探せばこの現象について考察がされていることだろう。何でも、一匹のレッサーパンダだけでなく、全国いたるところの動物園でレッサーパンダが立ち上がったようで、これはもう、レッサーパンダの権利を求めた革命が予言された...

次の記事へ「苦味という警戒心」
〜総合研究大学院大学(神奈川県葉山町)の郷康広研究員らによると人類は苦味を感じるのが急速に退化したそうだ。(2005年5月23日 読売新聞) 苦味を感じるセンサーを作り出す遺伝子は人類では25個が働いている。ほかに機能を失った残がいのような遺...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/366

この記事のタイトル: 鳥新聞: サッカーワールドカップ予選バーレーン戦

コメント

にせ藤沢人@藤沢生活 からコメント

アジアサッカーで底上げが必要なのは、レフェリングかもしれないです。

Commented at 2005年06月05日 19:33

鳥新聞 からコメント

審判のレベルを見る目が僕は持ってないんですが、こないだの北朝鮮みたいに審判に敬意を欠いたらダメじゃんと、↓これ読んで思いました。
http://soccer.cplaza.ne.jp/truth/n73/shin.html

Commented at 2005年06月06日 21:14

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭