鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ トリトピックトップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

鳥好きのすすめ

僕は鳥が好きなので、鳥を見ると癒される。他にも僕を癒す方法は色々あるが、それは別の機会にするとして、ふとしたときに癒されるのはいい事だ。

鳥好きが圧倒的に有利なのは、鳥は比較的どこにでもいるので、比較的どこでも癒されるのだ。

劣勢の時のサッカー選手も言っていた。「下を向くな。上を見ろ!」と。なぜなら上空には鳥がいるからだ。

Posted at 2005年02月14日 22:53


トップページへ

前の記事へ「リンクの社会責任」
〜h.yamaguchi.netに「リンクを切らさない」のはマスコミの社会的責任ではないか?という記事があった。 何かものを書くとき、インターネットでニュースなどの記事を検索することがよくある。ところが、せっかく検索してヒットしても、リンクが...

次の記事へ「ためらいの人格攻撃」
〜僕は本当は「歩いてたら小鳥が肩に止まりました。」みたいなメルヘンで平和な記事を書いて過ごしたいのですが、年末年始の「鳥年」効果によるアクセスがなくなり、キムタケへのTBからすっかり足を洗い、先週は自宅パソコンが使えなくてエントリーが滞ったり...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/294

この記事のタイトル: 鳥新聞: 鳥好きのすすめ

コメント

ふぁる からコメント

昔エピオルニスについて調べてたときにここにたどり着いて以来、気になって見に来させてもらっています。
私もトリが大好きで、トリが気になって気になって仕方ありません><
何故こんなに鳥がすきなのかはわからないけど私は酉年で、それを自覚してからだったかもしれません。
小さい頃は鳥の絵ばっかり描いてたな。
今も鳥大好きで、鳥グッズ集めたり鳥を眺めたりすると癒されます('-'*)
ストレルカの続きが気になるです。

Commented at 2005年02月26日 18:09

eda からコメント

えー。まじですか?!うれしいよ。ふぁるさん。トリトピックの更新が最近滞ってますが、時々見に来てください。ストレルカを書き始めたときは、最後まで構想があったんですけど、リアクションも無かったので放っておきました。読み返して思いついたら書きます。よろしく。

Commented at 2005年02月27日 00:46

ふぁる からコメント

お返事がいただけるなんて感激です〜!
ええ、トリトピックだけじゃなく、ちゃんとサイトはぐるりと一周しています。
ジャーナリズムからMP3の話題まで幅広く扱っていらっしゃるので勉強になると同時に自分の意見をちゃんと持つって、当たり前ぽいけど難しいなぁと思いedaさんみたいに私も自分の意見を持つ人間になりたいよなあと思うのですょ・・・真面目に。
ストレルカ!楽しみです。
また来ます!ヽ(´ー`)ノ

Commented at 2005年02月27日 17:00

eda からコメント

ぐるりと見られてるとは、恥ずかしいかぎりです。
買いかぶりすぎですよ。自分の意見は探しているところです。又ぜひ来てください。

Commented at 2005年02月28日 00:02

cheap ugg stoneman 3247 chocolate boots sale からコメント

Thank for the great info Jeff, I’m just starting out in IM and this will be a big help to me. The example search query will give me a good start and I fully take on board your point about avoiding “spammy” comments.
[url=http://www.labellavitapizza.com/images/xrh_spacelabonline.html]cheap ugg stoneman 3247 chocolate boots sale[/url]

Commented at 2014年01月01日 00:47

シャネル 時計 新作 チタン からコメント

鳥新聞 / トリトピック / 鳥好きのすすめ

Commented at 2014年01月05日 09:54

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭