鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ トリトピックトップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

ハヤブサとヒロシ

先日書いた記事 で絶滅危惧種のクマタカに冗談で都会暮らしをすすめたが、数日前にやはり絶滅危惧種のハヤブサが大阪府泉大津市のホテルサンルート関空に巣を作っているのが発見されたニュースがあった。

ヒロシというお笑い芸人の田舎から出てきて都会になじめないキャラクターでネタをやってるのを最近テレビで見て面白かったが、ハヤブサも都会暮らしは大変だろうけど、がんばれ。

Posted at 2004年05月15日 06:54


トップページへ

前の記事へ「寓話−動物愛護」
〜2000年動管法が改正され動物愛護法が施行されペットは愛玩動物という考え方から、コンパニオン、伴侶動物という考え方が導入された。俺の馬をどうしようが俺の勝手だといじめたりしてはいけない。虐待で30万円以下の罰金。殺傷で100万以下の罰金また...

次の記事へ「未納者も未納者の批判できます」
〜私は年金未払い者は全然悪いとは思わない。なぜなら私も払ってない期間が2年以上あるからだ。ただ年金問題に口出しできないというだけだ。だけども年金未納の政治家などを非難する権利はある。現在2004年の政治家は年金問題に口出しできないものは役立た...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/102

この記事のタイトル: 鳥新聞: ハヤブサとヒロシ

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭