鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ 燕雀の言葉トップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

のど元過ぎれば熱さ忘れる

朝コーヒーを一口含んだら予想以上に熱くて、カップの中に吐き戻したかったけど、人前だったし、「のど元過ぎれば熱さ忘れる」というテロップが頭の中を流れたのでゴックンした。

すげー。ホントに忘れた。おーい大丈夫か?オレの内臓!何とか言えよ。

Posted at 2006年01月21日 00:08


トップページへ

前の記事へ「死にゆく者と生きる者の間のトンネル」
〜橋本氏のブログ「「リサイクルは資源の無駄使いだ」(名古屋大学、武田邦彦教授) こういった「錦の御旗」的な意義を振りかざし、異論・反論を絶対に許さない「ポリティカリー・コレクトネス」がいっぱいある。 不思議なものである。リベラルが喜ぶネタが2...

次の記事へ「サムワン ラブズ ホリエモン」
〜♪大きなお腹のホリエモン 高たんぱく高脂肪 スーツ着てればいいものの Tシャツでよけ目立つ♪ 僕は読んでいないので真意は分らないが、彼は著書で、女は金についてくるとか愛は金で買えるみたいな事を言って物議をかもし出したそうだ。 金だけで女がつ...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/500

この記事のタイトル: 鳥新聞: のど元過ぎれば熱さ忘れる

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭