鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ 燕雀の言葉トップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

スプラッター

器物損壊、公然わいせつ、軽犯罪法、阪神ファンの犯罪ぶりは目をおおう。中国の反日騒動でむかついたのは、近隣の日本食商店などへの破壊活動であった。今回も近隣商店等への破壊活動はむかつきを覚える。まだ、中国人は意図がわかるだけましかもしれない。

ビールかけを見ると楽しそうなのだけど、あれも破壊活動防止法に抵触する怖れがあるのだと思う(誇張)。あんなの見せられたら、こっちだって暴れたいさ。ってか。

僕も10代の頃は、酔っ払って友達と日比谷公園の池に飛び込んだり、秘密だが20代になっても、酔っ払って地下鉄を止めた事もある。すまん。でも破壊はしてない。

僕は星野監督以前の弱い阪神を長年応援していたが、2年前の優勝のとき戎橋に行き阪神を応援するのをやめた。飛び込んだ後のびしょ濡れユニホームを来た阪神ファンがうろちょろしていて気持ち悪かったから。翌朝に後片付けをする阪神ファンもいるみたいだけど。

最近、琵琶湖でピラニアが見つかったり、どっかでワニやカミツキ亀が見つかったりして乱れる日本の生態系に心を痛めているが、道頓堀川で飼えばよい。(冗談)

公園の池に鯉の餌を放るとうじゃうじゃ寄って来てパクパクするけど、阪神ファン放るとピラニアやワニがパクパクしたらスプラッターだね。水質は綺麗にしてあげなきゃかわいそうだけど。

Posted at 2005年10月01日 10:11


トップページへ

前の記事へ「阪神優勝。」
〜阪神優勝。ビールかけをスーパードライでやってやがる。せめて発泡酒にしろ。...

次の記事へ「Push the button」
〜前回の続きを書くと言って、実際にほとんど書きあがっていたのだけど、翌日見ると投稿する気がうせた。すいません。続きというほど連続性がないけどちょっとは関係のあることを書きます。 以前の記事(人身と人格)でも取り上げたのですが、夏目漱石は朝日新...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/440

この記事のタイトル: 鳥新聞: スプラッター

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭