鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ 燕雀の言葉トップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

夏に実家に帰ると、母が「最近蚊がおらんなあ」と寂しそうに言う。

そう言えば、最近はあのいまいましいプーンという音は聞かないし、痒い思いをしていないように思う。

「おらんかったら良いやんか」と言うと、蚊取り線香の匂いが好きだという。

僕は蚊がいなくても蚊取り線香を焚けばいいじゃないかとは言わない。

蚊!出て来いや。と思った。


注:前回の記事で、続きは次回と書いたけど、ほとんど週末に書きあがっていたものの、いざ投稿しようと今日しらふ状態で見たら、嫌になった。すいません。改めて週末に書きます。

Posted at 2005年09月27日 21:38


トップページへ

前の記事へ「トラックバックについてなど」
〜不本意ながら、該当記事へのリンクのない記事からのトラックバックを拒否する事にした(伊藤直也氏のプラグイン利用)。 以前に「トラックバックはコミュニケーション」という記事を書いてみたが、トラックバックは他人のサイトへ影響を及ぼす行為であり、よ...

次の記事へ「テロから戦争」
〜先月、イスラエル政府がガザ地区から入植者への退去を命令し、テロも減るのかなと思っていたら、退去が完了した今月お互いにミサイル打っている。戦争になってんじゃんか。 イスラエル軍は27日夜から28日未明にかけて、パレスチナ自治区ガザ地区への空爆...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/437

この記事のタイトル: 鳥新聞:

コメント

ふぁる からコメント

ぇぇ〜タイムリーに昨日蚊のせいで寝れませんでしたよおおお。分けてあげたいです・・・(TへT)
AM3時頃、耳元でプンプン飛ばれて、我慢ならず電気をつけて、ビンタ(?)で退治しました。
寝付いたAM4時ごろ、またプンプン飛ぶ音で目が覚めて、電気を点けたんだけど、居所がつかめず、結局プンプンをBGMに寝る羽目になりました、許せない。
勿論、刺された・・・。
田舎だからか・・・。蚊いっぱいー;;

Commented at 2005年09月29日 01:15

eda からコメント

蚊取り線香を持参させて母を派遣しようか?

Commented at 2005年09月30日 00:28

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭