鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ お知らせトップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

自宅パソコン依然使えず

自宅にディスプレイが到着したが、まだめんどくさくて開梱してない。そう言えば、1ヶ月前に購入したビデオキャプチャーボードも開封してない。そう言えば半年前に購入した増設用ハードディスクも開封していない。ついでだから今日増設メモリを買いに行こうと思う。とっとと付けろよ。

Posted at 2005年02月10日 17:16


トップページへ

前の記事へ「東レPPOテニス」
〜準決勝「シャラポアVS浅越」を見た。女王に対して浅越はいい勝負をした。 解説者は「シャラポアは一球一球手を抜かない。」とか「浅越はサービスが良くなった。」とかいうが、別にどうでも良い。問題の本質は別のところにある。まるで憲法論議なき派兵論議...

次の記事へ「この国の教育環境」
〜みのもんたが司会をするミリオネアというクイズ番組に北海道の小学校の先生が出場していた。賞金を獲得したら、学校に暖房器具を買うという。 全校生徒17名のその学校では、室温5度で生徒達はコートや手袋着用で授業を受ける事もあるらしい。 この国の義...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/287

この記事のタイトル: 鳥新聞: 自宅パソコン依然使えず

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭