鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ 燕雀の言葉トップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

東レPPOテニス

準決勝「シャラポアVS浅越」を見た。女王に対して浅越はいい勝負をした。

解説者は「シャラポアは一球一球手を抜かない。」とか「浅越はサービスが良くなった。」とかいうが、別にどうでも良い。問題の本質は別のところにある。まるで憲法論議なき派兵論議、社会保険庁の無駄づかいを無視した年金改革案のように感じる。

シャラポアはブラジャーをしていないのか?なぜだ。ゆっさゆっさと邪魔にならないのか?あのポッチは本物なのか?付け乳首ではないのか?解説者もこの大問題を凝視しているはずだ。にも関わらず白々しく問題を避けているとしか思えない。

スポーツをする男性はたいていブリーフをはくと思うのだが、こいつをはかずにやるとどういう事態になるか知りたければ僕が解説しても良いが、貧乳の僕にはシャラポア問題はさっぱり分らない。

明日の決勝はダベンポートVSシャラポア。

Posted at 2005年02月05日 16:37


トップページへ

前の記事へ「投稿滞ります。」
〜15インチのブラウン管のモニターを人にあげる約束をして、17インチ液晶ディスプレイを26,800円で注文したけどまだ届かない。昨日モニターは知人がもってかえったので、今自宅パソコンがつかえない。2年ほど前からホコリかぶってるノートパソコンを...

次の記事へ「自宅パソコン依然使えず」
〜自宅にディスプレイが到着したが、まだめんどくさくて開梱してない。そう言えば、1ヶ月前に購入したビデオキャプチャーボードも開封してない。そう言えば半年前に購入した増設用ハードディスクも開封していない。ついでだから今日増設メモリを買いに行こうと...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/286

この記事のタイトル: 鳥新聞: 東レPPOテニス

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭