鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ お知らせトップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

アップグレード

MovableType-3.121-jaにアップグレードしました。今のところ新機能はまだ使ってないので変わりありませんが、おかしなところがあったら教えていただけるとうれしいです。

Posted at 2004年12月12日 20:32


トップページへ

前の記事へ「あるホームレスのうた」
〜初詣 祈りの言葉は家内安全商売繁盛 信心深くない僕だけど 子供のころから年一度 呪文のように繰り返してきた 家内安全商売繁盛 だけど今の僕には家族がいない 祈りの言葉は家内安全商売繁盛 そんなに願ってるわけじゃないけど 願わなくてもかなうよ...

次の記事へ「今を語る」
〜過去ログを保存せよ。もちろん片方だけでなく両方。以上


Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭