鳥新聞

アンチヒューマン、鳥テイストなニューロ情報誌

Editor: the Birdwatcher Of Prey メール | Q&A | 鳥瞰図

0.鳥新聞トップ/ トリトピックトップ

<< 前の記事 | メイン | 次の記事 >>

鳥に関係あり

「トリトピック」について

鳥に関するトピックです。

Posted at 2003年08月10日 01:19


トップページへ

前の記事へ「糖尿病用血糖値管理」
〜人に頼まれるままに作った血糖値管理用のEXCEL VBAです。OFFICE2000で動作確認しています。OfficeXPでも動くようです。EXCEL98の場合、多分CalendarControlというのを探してインストールすれば使えると思い...

次の記事へ「「鳥瞰図」について」
〜鳥瞰図とは今でも観光地などで目にすることができますが、鳥の目線でかかれた地図です。その昔まだ航空写真も衛生写真もなかった時代の画家達は鳥になったつもりでその土地の全体像を分りやすく描画したのである。 ここではサイト内のすべての記事の在処がわ...

トラックバック

この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。

URL: http://eda.s68.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/62

この記事のタイトル: 鳥新聞: 「トリトピック」について

コメント

平野虎丸 からコメント

日本には、野鳥保護区がありません。
日本の三鳴鳥であるコマドリ、オオルリ、ウグイス、その他メジロ、ホオジロ、ヤマガラ等が大量に密猟され、
違法に飼育されています。
狭いかごの中にその一生を閉じ込められているのです。

春になっても、繁殖の相手を見つけることは出来ません。
人間も、その一生を座敷の中で暮らすとしたら、幸せでしょうか。
野鳥も人も、一生はひとつ。心も同じです。野鳥は、「人間と同じように、夫婦で子育てをしますから、
人事とは思えません。野鳥を飼う人も、保護に携わっている行政の人々も、もっと、
野鳥の身になって、密猟や飼育問題を考えて欲しいと思います。

全国で、10万人以上の人々が毎年、150万羽〜180万羽の野鳥を密猟。
 平野虎丸 http://www.ecosys-jp.net

Commented at 2005年02月04日 22:47

鳥新聞 からコメント

平野虎丸さん。野鳥と人が同じ心とは思いません。夫婦で子育てしない野鳥もいます。いいかげんな事書くなや。野鳥の身にならなくても密猟や野鳥飼育は違法行為です。それより人の心分ります?あんた僕になんか言いたい事あるの?たぶん僕がどんな返事を書こうが、関係ないんだろうね。

Commented at 2005年02月22日 22:42

エコシステム からコメント

 ご意見有難う。05,02,22日さん。
人間は、いろんな人が居って当然です。この書き込み初めて見ました。私の助ける野鳥は、ほとんどつがいで子育てします。かごの鳥専門です。難しくて日本で誰も出来ないからしています。これからもご意見下さい。
 日本一密猟野鳥を助けた男
 エコシステム 平野虎丸

Commented at 2006年02月17日 19:17

鳥新聞 からコメント

僕はあなたに意見するつもりはありません。あなたの記述がいいかげんだという事実を書いたのみです。意見を言うとすれば、何の脈絡も無く一方的にご自分の宣伝を書き散らしていかれるのがウザイです。
「野鳥をもっとも助けた男」というのはカッコいいと思うけど。

Commented at 2006年03月06日 00:04

replica hermes handbags from hong kong からコメント

hermes outlet orlando 鳥新聞 / トリトピック / 「トリトピック」について

Commented at 2014年02月23日 13:49

コメントしてください







名前、アドレスを登録しますか?
(Cookieに保存します。)




Copyright(C)2004 EDA Corporation. All Rights Reserved.
メール | Q&A | 鳥瞰図 | 鳥新聞トップ | このページの頭